Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Lookin' for・・・

2011-05-19 | what's happen' !!??
最近好きでよく聴いているアルバム

Lookin’for Love
クリエーター情報なし
ヴィレッジ・レコード


Jazzのスタンダードの他にもSoulなど選曲も幅広いのですが
何とも心地よい
深い部分も浅い部分も
このバランス感覚は学ぶべき
自分の味付け
自在に出来るようになるのが目標です


こんなVer.があったんだーーー
今見つけました・・・・・
もっと早く知りたかったー

先週末はWSに参加してきました
テーマは『Bossaと3拍子』
どちらも未だわたしの課題です
十分に自分のものに出来ていません・・・
細かく分解しながら理解をする時間になりました
あとは自分がしっかり表現できるように・・・
あの課題曲はなかなかの好感触☆
歌っていて気持ちよかったです

今月は今週末から月例歌い事がスタートですが
もうひとつ
月末に初めてのお店で歌う機会を頂き
3管の賑やかなバンドで数曲歌うことになりました
たくさんの皆さんで楽しい時間になるといいなぁ

そして昨夜
日中も“暖かい”から“暑い”へ季節は移っていますが
夜も心地よい風に吹かれながら夜の街
学生の頃からお姉さん的存在だったピアニストの方と合わせて頂きました
居合わせたお客様にも喜んで頂きとても嬉しかったです
そこでまた自分の歌への意見も頂き
いい部分も至らない部分も全て受け留めて

そして!
7月には工藤隆さん(P.)とのDuoライブ第2弾が決定しておりますが
その前に!
もうひとつライブが決定しました!
以前から何となく「いつか参加できたらいいなぁ」と思っていた場所でのライブ
思いがけずお話を頂き実現に向けて動き出しました
自身では初の編成となるライブです

どんなことになるか!!??
わくわくどきどきです^^*
いろいろ考えを巡らせながら
自分の世界を探す旅

夏に向けての助走が始まりました

最新の画像もっと見る

post a comment