Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Da Da Da

2011-06-13 | jazz


これはウルトラマンに出演中のダダ
今日の話題には関係ありませんがDaDaと言えばダダやろうもん(笑)

今日はレッスンでした
今回も大充実の1時間
汗を滲ませながらひたすらDaDaDa
秘密の特訓です

今年はscatを演奏の中に積極的に取り入れるようにしています
もっともっと自分の言葉として生み出せるようになりたくて
今日は今まで取り組んだことのないパターンのscatを習得するための基本を学びました

・・・難しい~!!

イメージした音を表現するにはやっぱり筋トレだ!
という訳で帰り道自転車を漕ぎながらDaDaDaDaDa................
成果を披露出来るように頑張りまっす^^*

わたしの師匠はVocalistではなくPianistです
わたしが学生の時には既に第一線で活躍されていた方
華奢な体からは想像出来ないPowerと熱いSoulが溢れる演奏は聴く者を圧倒します
近頃はご自身名義での活動は勿論 旦那様であるB.の間村清さんとのユニットVISIONSとの活動も精力的に展開中です

そんな師匠が新たなピアノトリオのグループでライブを行うということで!
最初にそのお知らせを頂いた時「をーーーーー!!!」と思わず声を発するわたくし(笑)
これは聴きたい!!!!!
が しかし!!!・・・その日は月例歌い事“其の壱”の日・・・(泣)
本当に泣く泣く欠席です。。。。。。
どなたかわたしの代わりに聴きに行ってくれないかしら!!
そんな言葉が出てしまう程にお薦めのライブです

7/17(金)
『BRAND-NEW TRIP』
 塚本美樹 (P.)
 小牧良平(B.)
 武本強志(Ds.)

open:19:30
start:20:00
charge:¥2.500
place:Back Stage
福岡市中央区大名2-4-31 平子ビル1F
092-712-2828

大注目のユニットです!
是非是非沢山の方に足を運んで頂きたい!
そしてわたしに感想を聞かせて欲しい(笑)
それはそれは濃厚な音楽の時間がそこに広がると思います。。。。。

最新の画像もっと見る

post a comment