Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

スカッとスキャット

2010-10-08 | jazz
昨夜 陶芸をする夢をみました
何か意味があるのかしらん

それはさておき
この数日仕事の時間が超バラバラな上に宿題やらなんやら(笑)
寝る時は意識が切れたように寝る感じの数日でした

昨日のレッスンで師匠にこの数日で感じたことを相談して
なんだかちょっと安心したというか
これからどんな感じで取り組もうか見えてきました

間近に迫った今回の発表会
いろいろ挑戦してみてとても勉強になりました
これをどんどん生かしていきたいなぁ



大好きなDee Dee Bridgewater
大きなスケール感と巧みなスキャト
目標です

とりあえずは本番心底楽しもうと思います
といいつつ
次の曲も決まったのでその準備とか
注文していたクリスマスソングの譜面が届いたので自分用に書かないととか
やるべきことは続々ですー

セッションも行きたいぞー!
しかし今月はいろいろイベント日程が重なりすぎで
行けないイベントが続出・・・
でも何より仕事で頻繁に登場する“3時起き”
夕方の時間を作るために必要な勤務やけど
どうにかならんかいな(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment