Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

今年初ライブ

2009-01-26 | sing!!!
昨夜は今年最初のライブでした
今年はまだjazzのセッションも行けてないので人前で歌うのは一発目となりました
今回もたくさんの出演者の皆さんに刺激を受けながらいい時間が過ごせました

いざ自分のステージとなるとハプニングの連続で
あれれれという感じで終わってしまいましたが
今回もいろいろと反省点山盛りで・・・
とにかくもっと自分の声をコントロール出来るようにならないと

コーラスも楽しいのだけれど
やっぱりソロで歌うことは大切だと思いました
もっと自分の歌を追及していきたいです




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~! (アリチョロ)
2009-01-27 13:24:27
今年もどんどん歌っちゃってください!!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-01-27 21:16:44
>アリチョロさん
はい!!
どんどん歌っちゃいます!!
返信する

post a comment