Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

謹賀新年2020🎍🌅✨

2020-01-02 | what's happen' !!??
謹賀新年🎍✨
明けましておめでとうございます🎍✨
昨年も沢山の皆様のお陰様で元気に日々を過ごす事が出来ました😊
今年も亀の歩みながら少しでも成長出来る一年になる様頑張ります💪💪💪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀



今年のおせちも毎年相変わらずの全く変わり映えしない感じですが😅
今回は鶏チャーシューに初挑戦したらめちゃめちゃ簡単で既製品のハムより塩味も抑えられるし安上がりでいいじゃーん!という収穫有りでした👍

意外と仕込みがスムーズにいったおかげで「今夜も生でさだまさしin国技館」をゆっくり観ながらの年越しでした😊

今年も音楽を通じてしあわせな時間を作る事が出来る様に自身を磨きたいと思います。
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m✨



最新の画像もっと見る

post a comment