Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

Have a peaceful time vol.4 無事終了致しました♪

2019-12-03 | sing!!!

Have a peaceful time vol.4 無事終了致しました♪






今日は福岡国際マラソンや数々の素敵なイベント盛り沢山の中 お運び下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
ほぼクリスマスソング🎅🎄✨のプログラム
選曲構成悩ましい部分もありましたが 演奏をしっかりがっつり支えて下さったメンバーの皆様のおかげで充実した時間となりました🍀
そしてマスターの森山さん今年も沢山お世話になりましたm(_ _)m✨
また温かく見守って下さったよしえさんありがとうございました✨

有り難いご感想も頂き日々の活動の中で抱える葛藤に風穴を開ける事が出来るかもと来年に向けて糧にしたいと思っています😊

打ち上げの久々やまちゃんもラーメンまでしっかり満喫致しまして🍜
今年最後のリーダーライブのよき〆となりました✨





今年はあとクリスマスマーケットでの演奏を予定していますのでクリソン月間楽しみます❤️
日時また改めて告知させて頂きます🍀

#草野友紀
#山野哲正
#岡田渉子
#尾崎賢伍
#vocal
#trumpet
#piano
#drum
#haveapeacefultime
#thefivepennies
#music
#福岡音楽
#fukuoka


最新の画像もっと見る

post a comment