Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

お陰さまで。

2011-01-29 | what's happen' !!??
今年もひとつ歳を重ねることが出来ました
たくさんの温かい言葉や気持ちを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます!

昨夜は月例歌い事~その弐~でした
今年一発目 ちょっとテンパり気味になったりもしましたが(笑)楽しく歌えました

演奏後のセッションでは常連さんに加えて勉強を始めたばかりだというご夫婦が参加されたり
今年もチャレンジ精神たっぷりのセッションに大拍手でした



演奏の曲目に先週から取り入れたスローのブルースを先輩がとても気に入って下さって
自分自身大好きな曲なのでとても嬉しかったのですが
その先輩の懐の大きさに自分の小ささを感じたり
小さなことから大きなことを学んでいます

毎日毎日考える事がたくさんありすぎて
日々がそれに流されてしまいそうになりますが
もう今年も1ヶ月を過ぎ “今しか出来ないこと”を積み重ねていきたいと思っています

とはいっても
力み過ぎは疲れるだけなので(笑)
緩急入れながら楽しくバウンド&バウンド(笑)

インフルエンザにノロウイルスに花粉症
次々に現れる健康不安を躱しながら(笑)新しい一年を過ごしていこうと思います(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

post a comment