Yuki's Feeling Time・・・

しあわせのかけら
大好きな音楽 出来事
少しずつ紡いでいきたいと思います

2012がやってきた!!

2012-01-01 | what's happen' !!??
新しい年が始まりました!
昨日も今日も仕事ということで
節目を感じながらも節目感のない(笑)年明けとなりましたが
なんとか無事に2012年の1日目終えることが出来ました

 

昨年は初めてのリーダーライブや定期的な演奏の機会など
ステージを頂くことが出来たことは確実にわたしの血となり肉となり・・・
今年は昨年勉強したことを更に一歩前に進めていこうと思っています

自分の根底がぐらぐらと揺らぐような出来事も多かった2011年ですが
2012年は“経験は宝”昨年以上に挑戦もしていきたいです

今年も皆様が健康で豊かな一年になりますように。。。



a lots LOVE★★★

最新の画像もっと見る

post a comment