SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

スニファーニヤ

2020-10-30 23:55:20 | ニコとニヤの日常
Sniff=スンスン匂いを嗅ぐ

「スンスンスンスン」「......。」

ニヤはスニファーだわね。カタカナで書くとスニッファーの方がいいのかな?
「ッ」を入れるとスニッカーズみたいになるね。何言ってるんでしょうか😅 

スニフってムーミン谷にいましたよね。
 
スニフってレッドのミニピンに似てる。
でも臆病ですぐ泣くところはミニピンとかけ離れてる😁 


「ほんと何言ってるの?あたしは風変わりなムーミン谷の住人じゃないわよ」

時々ものすごくムーミン谷にいそうな感じになるよ。


ムーミン谷はともかく、ニヤは今日もスンスン嗅ぎます。
「だいじなお仕事だから」

嗅がれる方のニコは毎度気にしていません。


「長年のことだからね」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寂しいハロウィン | トップ | ニコニヤの励まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿