すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

明日は瀬戸の招き猫まつり!

2024-09-27 | 作品イベント
今日も暑い名古屋です。
いよいよ明日は来る福招き猫まつり瀬戸です!


今年もいつものせと末広町商店街の宮前橋南広場のブースにちっちゃく参加します〜
瀬戸はなんだか今年はイベント盛りだくさんみたいです〜猫メークも復活。しかも猫作家の方々集まって来ています街のあちこちに出没しているのでお会いできるかもです!
今年は猫メークでお待ちします(=^x^=)
と元気なんですがひと窯失敗したので蚤の市みたいな少なくていろいろ掻き集めての参加です。
私は土曜日のみの参加。とにかく天気が良いことを祈っています!




2024/9/27  sanae







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとものまつりはすごい人出... | トップ | 招き猫まつり無事終了しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事