すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

二月ですが暖かい雨降りです

2024-02-15 | 作品イベント
今日はkinjoの猫展の最後の週。
ほんとにちょいとだけ納品に行きました♪


ゾウは一輪挿し
いつもの草むらの子猫〜草むらがすごいこってり釉薬がかかっていい感じに焼けました。ちょっとだけの納品です。参加することに意義がある!かな?

kinjoの帰りにバス待ちでお茶しました。
小雨も降ってきてほんとに雨やどり
キリンが目印の『雨やどりコーヒー』

ハーブティーとパウンドケーキのセットでお湯のおかわりまでして頂きハッピー。
食べちゃってから慌てて写真とりましたkinjoがこの猫展を最後に閉める事になるとこちらにくる用も無くなるので雨のおかげでゆっくりお茶できて良かった(^^)



さて3月は静岡のねこふくさんのグループ展とカメDE show〜

2024/2/15  sanae



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い!2月突入です | トップ | もう土曜日!カメDE showです〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事