すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

カメDE show名古屋無事終了しました

2024-03-24 | 作品イベント
昨日は名古屋は雨にも関わらずKDS名古屋ありがとうございました。
カメ好き大集合で楽しかったです^o^


5月の個展の宣伝で近辺の方々にハガキを渡そうとしていたら意外にも県外のお客様が多くて驚きました〜
昨日今日はポートメッセでナゴレプがあるということもあってか春休みだからか〜今回もたくさんのカメ愛に溢れた出会いにハッピーをいただきました!
11月4日には『東京本家カメDE show』が決定しています♪参加できるように作品作りがんばろうと思えた1日でした。

今日の名古屋は雨曇りです〜
5月の個展の準備も考えながら
今日はだらだらダラダラしています♪♪♪



٩(^‿^)۶

2024/3/24  sanae

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はカメDE show名... | トップ | 鳥イベントに助っ人しました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事