すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

もう土曜日!カメDE showです〜

2024-03-17 | 作品イベント
名古屋も春が近くなってきました〜
まだ桜はつぼみですが街を歩くと沈丁花の香りが漂ってきたりして〜春を感じます♪

毎年訪れる3月なんですが毎年ギリギリまで制作中!カメDE showと静岡ギャラリーねこふくのグループ展m(_ _)mの作品がやっと焼き上がりました〜

静岡のねこふくはグループ展です。
『花ねこ悠々展』3/21〜4/1開催。
今回もねこふくさんには猫とフクロウ他を搬入します
フクロウ
ねこ

月や鳥の島や一輪挿しや
いつもの草むらの子猫など送ります
m(_ _)m




さてさて重なりますが
3/23土曜は吹上ホールでカメDE show名古屋です。
今年もしのらんどさんと半ブースシェアで参加させて頂きます♪
カメばかりのイベントですが新しいブースも年々増えて個性的なブースもあり楽しみです٩(^‿^)۶


私は陶器のカメで参加します。

2024/3/17  sanae





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月ですが暖かい雨降りです | トップ | ねこふくスタート〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品イベント」カテゴリの最新記事