すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

1/7またまたマッチョ

2007-01-07 | 作品
ふわふわムース紙粘土で作ってみました。
ほんとに芸のない私は、今日もマッチョでの出品です。
今回は白い作品ということもあり、
本物のマッチョ王子の偽物マッチョへの反応は平和的でした。
王子は少し様子を伺って首を傾げて気にしていましたが・・・
仲良くやっていけそうな感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6紙粘土その1 | トップ | 1/7はんこマッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事