すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

11/11まちばり

2007-11-12 | 作品
わ~
「ねこのて」さんの搬入はもう水曜だ~~
で、今日できたのに金を入れたので最後の窯になりました。
まちばりは10本くらい作って・・なんと思ったより良い感じです!
今回箸置きは少なめで7個。
後はあややの布小物と合作してきめです!
合作はソーイングセットとカフェマットとか・・・
予備がないのがちょっと不安ですが、
後2日でなんとか仕上げます。
いつもギリギリ

冬が苦手な私にしてはあちこち動いていますが、
お手手が痛いのはやっかいで細かい物をぽろりと落としてしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7 同じ額展 | トップ | 11/19 年賀状版画その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木版画 (あすなろ先生)
2007-11-16 23:18:56
木版画の年賀状は仕上がりましたか?
気になって覗いてみました。

素敵な図案で楽しみにしています。

返信する
木版画 (ぶたごりら)
2007-11-19 23:30:53
>あすなろ様

覗きに来てくれてありがとうございます!!

木版画はほんとにやったことのないことなので
楽しみでやりはじめました。

消しゴムはんこと違って色がかすれたり
そのつど違った表情になるので手ごわいです。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事