すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

7/19ぷーたん3

2007-07-19 | 作品
世の中はいよいよ夏休みか~~

私は若くなれるとしたら何歳になりたいかと聞かれたら、
高校生ぐらいに戻りたい。
といっても昔に戻るんじゃなく今の時代の高校生になりたい。
そしたら、思いつくことなんでもやってみるよ。
何せ何十年も若返るんだからな。
何でもできる気がするわ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物のプータン | トップ | 20000ヒットHPありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返るなら… (まある)
2007-07-21 15:55:41
お久し振りです。

若返るならっすか…会社入りたての20歳ぐらいがいいかなぁ~。
あのころは、体も丈夫で何でも食べて、海外にも飛ばされていて楽しかったなぁ~。
今は、もう、心も内臓もボロボロになってしまいました…トホホ。

確かに若返った方が、なんでも出来ますね。
返信する
元気ですか (ぶたごり)
2007-07-22 00:31:02
まあるちゃんお久しぶりです。
なんとまあるちゃんは若いじゃないですか~~
私より。。。
なんちゃって、
今は本屋に行ってデトックスとかナチュラルフードとかに手が行きます。
やっぱり健康だと何でもできてなにかといいよね。
・・・ぅぅだめだこういうのがおばさん発言なんだね。。。

今年は雨が多くて夏休み突入!!みたいな感じじゃないですが、
きっと梅雨明けしたら・・暑い!暑いの連発です。
がんばろうね~~


返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事