すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

カメDEshowで東京に行きました。

2012-12-03 | 作品

今年初めて本家のKDSに参加しました!
場所は浅草橋。
会場の窓から見事にスカイツリーがそびえたって見えました。
周りに大きな建物がないからどこからでもきれいに見えて
なんだかありがたい感じがしまして写真撮りました。


一日限りで半ブースの参加でしたが
カメづくしのイベントで楽しい時を過ごせました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14 今年も仲間の会に参加中 | トップ | 2013年1月今年もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (もりひろ)
2012-12-03 22:34:29
きょうは、ありがとうございました。楽しかったです。おみやげもありがとう。紫色のきれいな東京スカイツリーを机に飾りました。(^_^)V
Unknown (smileitigo)
2012-12-04 01:10:52
来年は希望の年ですね!!
また楽しい話を聞かせてください。

カメイベント当日はすごくいい天気でした~
翌日スカイツリーに行ってみたのですが
風雨で中止になり上れませんでした(><)
ソラマチのあるビルの30階からの展望は東京の街が
どこまでも広くって家がひしめいていました。
やはりスカイツリーは青空をバックに遠くから眺めるのが
いいと思いました。

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事