すまいるいちご

高橋早苗の陶の作品ブログ。

Where there is a will, there is a way.

7月後半は暑くて~

2012-07-18 | 作品

17日35度で急に暑くなりました。
名古屋も梅雨明けです。

14日に小渕沢のおもだか屋アートステージのオープニングに行ってきました。
今年で2回目の参加です。
アートステージは猫専門のギャラリー&カフェで
いろんなジャンルの猫作家さんの作品を集めた夏だけのお店です。
7月から10月までオープンしてます。

↓今年も猫のお皿を出しています。

↓小さい角皿

 

オープニングのギャラリーの個展は
櫻井魔巳子さんです。
私も魔巳子さんの作品をゲットしました。


↓お店の近くにある「くんぺい美術館」にも寄りました。
くんぺいだぬきのピンバッチもゲット。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 7月になりました。暑く... | トップ | 暑い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事