Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

インフルエンザにかかりました。

2016年02月26日 | ユキ

はい、ユキさん。
インフルエンザBです。

今だけはやめてほしかった・・・。


2月23日(火) いきなり38.9度の熱。
仕方がないので、パパ+ユキだけ別の部屋で寝る。
こういう場合、パパもぐっすり寝てしまうので、あまり役には立ちません。夜中のことはよくわからない。


2月24日(水) 朝、37.5度に下がる。
でも、病院で検査したら、インフルエンザBだった。


2月25日(木) また39度台をいったりきたり・・・。
ちなみにパパは毎朝6時台から職場で仕事・・・。
その代わり帰りを早くしてます。休暇を使って、勝手にフレックスタイム勤務。


2月26日(金) 今朝は37.0度。
食欲はないみたいですが、とりあえず熱が下がって落ち着いたので良かったです。


ユキさん、確か去年もインフルエンザ・・・・。
ぜんそくの発作が出なかったのが不幸中の幸いでした。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。