Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

サッカー体験

2013年02月17日 | サッカー

2週間前くらいだったかな?
ハルが突然「オレ、サッカーやりたい。」って言ったんです。
野球やりたいって言ってた時期もあったし、本気じゃないだろうと思って、「いいんじゃない」ってパパもママも返事したんです。
そしたら、どうやら本気だったみたい・・・
次の日、「AもKも(クラスの友達)オレがサッカーやるって言ったら喜んでた!」って、すっごく嬉しそうに言うんです(*´∀`)
えっと、まだ決定してないんですけど・・・

でも、やりたいと思った時が始め時?
とりあえす、練習に参加させてもらうことに!


校庭に行くと クラスの友達が わーって駆け寄ってきてくれて 手取り足取り色んな事教えてくれていました!

母も説明を聞きながら1時間弱、見ていましたが


さ、寒い!


パパとバトンタッチしました!

帰ってくると「楽しかったー!」と一言。
「で、サッカーやる?」って聞くと
「え、もちろん!あったりまえー!」

あんなに楽しそうなハルはじめて見たかも(*^_^*)


パパもママも応援するよ!
楽しんでね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。