Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

チキチキバンバン

2019年06月16日 | あーちゃん

小学校の音楽の時間に伴奏をしたい、ということで、チキチキバンバンを猛練習しているあーちゃんです。

今日はママが練習に付き合ってくれました。

ママの指導はけっこう厳しいです。


伴奏はどうしてもやりたいそうですが、どうやらとってもピアノが上手な子がライバルだそうで・・・
その子はすでにスラスラ弾けるんだとか。

こりゃ、かなりキビいですな。


でも、やりたい! うまくなりたい!  って思って練習するのって大事ですよね。
これまでとは上達の度合いが全く違います。
まぁ、今まで続けてて、ちょうど上手になる頃だったってだけかもしれませんが・・・

2019/8/18【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。