Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

32W

2009年09月07日 | ママ妊娠中
ママのお腹の赤ちゃんは32週目に入りました。
お腹が大きくなったママはいろいろなことが大変そうです。

仕事はうまく切り上げて、早く帰ってくるようにしないとなぁ。
予定では11月2日生まれなのですが、パパの仕事の都合としてはちょっと早めの10月末あたりに生まれてくれると助かります。

ま、こればっかりは神のみぞ知るってことで。11月3日が満月のようなので、その頃生まれるのかなぁとも思っています。

性別はまだわかっていません。
本当にわからないのか、助産師さんがイジワルして教えてくれないのか・・・。
男の子だったら男3人が家中でドタバタ大騒ぎになって大変だろうな~~とか、女の子だったら可愛くて仕方ないんだろうな~~とか、いろいろ想像して楽しんでいます。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。