Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

お祝い

2009年08月24日 | 引越し


TVボードが届きました!
以前まではパパが独身時代に友達から譲り受けたものを使っていて、そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていたのです。
このTVボードは、テーブルと椅子を購入したお店で見て、「いいな~」と目をつけていたもの
三重のおじいちゃん、おばあちゃんから引越しのお祝いを頂いたので、買わせていただきました
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました



そして、コチラは。。。シンプルな電気ケトル
パパ兄夫婦からもお祝いを頂いていたので、遅くなりましたが買わせていただきました~。
たっぷり1.7ℓお湯が沸かせるし、2人分のお茶が飲みたいときにはすぐに沸くので気に入ってます
涼しくなってきたのでお茶の時間がますます楽しみになってきました~
パパに~に、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。