Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

公園へ

2017年11月05日 | おでかけ

ママ、ちょっと体調不良。
朝から布団に入っておやすみ中

ヒマなので、かんちゃんとあーちゃんを連れて公園に遊びに来ました。

あーちゃんに大きい自転車を買ってあげたおかげで、ちょっと遠出(サイクリング)するのも楽になりました。

帰りにパパが大好きな駄菓子屋さんへ。
100円じゃ少ないかな・・・と、あーちゃんに「150円買っていいよ」って言ったら、ものすごい量の駄菓子を買えてしまいました。

駄菓子って1個10円とか20円だもんね。
そうなるよね・・・。

150円×4(あーちゃんと、パパと兄2人分)の駄菓子を買いこんで帰りました。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。