Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

渋滞に巻き込まれた!

2012年12月29日 | おでかけ
昨夜3時前に出発して、車で三重へー
途中パパの職場に寄り道したり、のんびりしていたら、見事渋滞に巻き込まれました。

朝ごはんは名古屋でサービス満点のモーニングを食べよう!なんて計画していたのに、7時の時点でまだ静岡県でした(* ̄ー ̄)

仕方なくサービスエリアでパンなど買って車中で朝ごはん!

ハルは家を出た時から起きていたようで、後ろの席からぶつぶつ九九を言う声が聞こえてきたりして助手席にいたママは何事かと思いました。




いつも起きてしまうこの人は珍しくぐっすり寝ていて、5時半頃起床。
起きてからのテンションの高かったこと!



あたしも夜中に起きてしまい、お兄ちゃんたちの朝ごはん中はぐっすり。


起きたらイチゴ味の飲むヨーグルト、幸せー!



時間はかかりましたが、お昼前には無事到着しました!
パパ、運転お疲れ様でしたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。