Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

味スタで応援

2019年07月14日 | ハル

今日は味スタでFC東京vs.川崎フロンターレの試合。
そう「多摩川クラシコ」!!!

もう、絶対に行くもんねーと早めにチケットを入手していたので、何とかなりましたが、ハル兄さんの友達が一緒に行きたい!と言うのでチケットを探したら、前売り券は売り切れ。もちろん当日券の販売予定もなし。

さすがクラシコ。
両チームの広報さんががんばっているだけあって、ものすごい人気です。

で、FC東京が勝てばよかったのですが、試合結果は0-3の惨敗。

パパがクラシコの応援に味スタに来ると、だいたい負けてる気がします。
クラシコの日は応援に来ない方がいいのかなー。

味スタには自転車で来るのですが、帰りに完全にバテてしまったハルにいさん。
部活を引退してから全く運動をしていないので、体力が衰えてます。

2019/10/13【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。