Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

お引っ越し作業

2019年03月22日 | 引越し






お引越しと言っても、お家を引っ越すわけではありません。
子ども部屋の引っ越しです。


ハル・ユキの部屋  あーちゃんの部屋兼寝室(パパ・ママ・かんちゃんが寝る部屋)

寝室  ハルの部屋(ピアノ部屋)

あーちゃんとパパの部屋  ユキの部屋


という、それはもう大変なお引越し。


勉強机や本棚は比較的簡単だったのですが、クローゼットの中を移動させるのがとっても大変でした。

これで中学生2人は念願の一人部屋を手に入れたわけですが・・・・

1.ユキには一人部屋はちょっと早かったかな・・・・ とか
2.ハルの部屋はピアノ部屋でもあって、洗濯部屋でもあって、一方のユキの部屋は完全に独占状態になっちゃったから、ちょっと間違ったかな・・・ とか

そういうことに気づくのはもうちょっと先になってからでした。

2019/8/14【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。