Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

メリークリスマス!

2010年12月25日 | イベント


朝、5時過ぎ。誰かがトイレに起きたのをきっかけに、次々と起きだした子どもたちです。もう待ちきれない!

今年はなんと5人全員分のプレゼントが並んでました! 朝起きて、パパもビックリ!
ま、なんというか、なんともいい家庭をもったなぁ(というか、いい奥さんをもらったなぁ)と幸せを感じたパパです。

だって、パパにもサンタさんがきてて、ママにもちゃんとサンタさんがきてるんですもの~

ママにはティファールのスティックミキサー! パパには雨の日用のレインブーツ! ということで、2人ともとっても欲しかった物が枕元にあったんですぅ~。互いに気づかれないように気を遣いながら準備をしているのを想像したらちょっと笑える(苦笑)

いや~、でもサンタさんがきてくれるのって、いくつになってもうれしいもんですね。


あ、いやそんなことより、子どもたちです。サンタさんにリクエストしていたものとはちょっと違ったみたいですが、2人ともほしかったものが入っていたみたいで、とっても喜んでいました。

いつも「6歳の誕生日には○○で~、7歳の誕生日は△△でぇ~」って2年も3年も先まで欲しいものが決まってるんだもんね~。分かりやすくていいよね~。



ハルはベイブレードをもらいました。ベイブレードの対戦は、ちょっとずつ年上の小学生とも遊び始めた少年には、ちょうどよい社交の場となるでしょう。みんなで集まってるのに、それぞれにDSとかゲームやってるよりは、よっぽどこま回し(?)で対決しててくれたほうが、いい遊びだわ。



ユキには、サンタさんも手に入れるのに苦労したオーズのベルト!
いっつも、仮想の敵と「とりゃ~!」「えいっ!」「やぁ~!」って闘ってるもんねぇ。よかったねぇ。



紅一点のあーちゃんには、ピンクの靴と髪留めをいただきました。外で遊ぶことも多くなったあーちゃんですが、いっつもお兄ちゃんたちのお下がりの靴だったから、新しい靴がもらえてよかったねぇ~。

ということで、それぞれにいいものを頂きました。ありがとうサンタさ~ん!



さっそくベイブレードで対決してます。ユキによると、オーズのベルトをつけて闘うと強いらしいです。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。