Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ハルの作品

2010年05月12日 | 作品


今日見せてもらったハルの作品です。
中を開けると・・・・・・・



魚が一匹泳いでいます。



あ、二匹いました。ピンクのほうには、「さつき」と名前が書いてあります。



箱の横には袋がくっついていて、袋の中には折り紙を切って作った「エサ」が入っています。この穴からエサやりができるようで、弟のユキが喜んでエサをあげていました。

ユキ「ボク、もう一回エサをあげたいな~」
ハル「いいよ、一個だけね。」

なんて、兄弟のやり取りがかわいらしかったです。



エサをあげたら、こののぞき窓から中の様子を見るのだそうです。



こんな感じです。
ただ作っただけでなく、作った後で遊べるなんて、とってもステキな作品だな~と思いました。


パパが仕事から帰ってきたら、この作品について説明してくれた後、折り紙も折ってくれました。



亀、だそうです。
ハルくんは本当に折り紙が上手だなぁ。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。