Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

誕生日おめでとう!

2017年12月11日 | ユキ

ユキ君、11歳のお誕生日おめでとう!

高学年になって身長も伸びて、すっかりイケメンの優しいお兄さんになったね。
学校では女の子にかなりモテるんじゃないかと思うけど、どうかな?

まぁね~、パパに似ちゃったからね~。しょうがないよね~(笑)

家ではいつもかんちゃんの面倒を見てくれて、とっても助かっています。
ありがとう。

いつもとっても優しくて、かんちゃんはユキ兄さんのことが大好きだと思います。
ただ面倒を見るだけじゃなくて、いろいろなことに気が付いてくれるし、一番にかんちゃんのことを考えてくれるし、とっても素敵な子になったなぁ、と、パパはうれしく思っています。

サッカーではGKとしてチームの要になってくれるといいな、と思っています。
リーダーシップを発揮して、チームメイトを動かして、チームを盛り上げて強くしてください。
よろしくね。

今年はいよいよ6年生だね。
委員会の委員長や応援団長、生徒会長とか、何か1つくらいやってみるといいと思うよ。
いつも「面倒くさい」って言うけどね。

サッカーでは中央大会に出られるといいね。

【パパより】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。