Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

新年あけましておめでとうございます!

2016年01月01日 | その他

新年あけましておめでとうございます!



本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年も同じ場所で3人で写真を撮っていたようです。昨年のお正月のごあいさつには、『(新年の目標を)漢字一字で表すと「裕」、です』とありました。
心にゆとりをもって暮らしたい、という希望だったのですが、さて、今年はどんな1年にしましょうか・・・・。

う~~~ん。
「笑」ですかね。

いつもニコニコ笑顔を絶やさず、毎日を楽しく暮らしたいですね。
多少のことなら笑い飛ばすくらい、心にゆとりをもって暮らしたいです・・・。あれ? 去年と同じになっちゃった。

この3月には、あーちゃんが卒園。4月に小学校入学です。
そしてママは4月から保育園で働くことになりました。

もしかしたらパパも職場が変わるかもしれません。

そんなこんなで、何かと変化が多く、ばたばたとした1年になりそうな予感です。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。