Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

盛りだくさんの一日

2009年09月21日 | 日常


まずは昨日借りてきたDVDをみました。パパはその間にちょっとお仕事。子ども達が静かにしていてくれるので、仕事がはかどるな~と思っていたらTVの部屋から笑い声が。



ハル・ユキ・ママの3人が「レミーのおいしいレストラン」をみながら大爆笑していました。そんなに面白いのか。パパも今度見てみよう。



次に、ママの記念撮影をしました。
今日から34週目。あと6週で生まれます。いよいよもってママのお腹は巨大化してきました。


お昼寝をした後・・・





夕飯はお庭でBBQ!!!!!

昨日、「明日はBBQでもするか~~~」なんて話をちょっとしたら、朝からユキがうるさいことうるさいこと。朝からやりたいだの、今すぐやりたいだの。

ホームセンターで必要なもの全部買い込んできて、早速お庭にセット。
今日は近くの神社から祭囃子が聞こえてきて、なんともいい雰囲気でした。

やっぱりこのウッドデッキ作ってもらって正解だったな~~。パパはビール片手にサイコーのBBQを楽しみました。




BBQの後、ちょっと神社までおさんぽ。気になっていた祭囃子の正体は、地元のお祭りでした。
それぞれに好きなおやつを買ってもらって、お祭りを楽しんで帰ってきました~。


病み上がりの2人にはちょっと盛りだくさんすぎたかなー。
今日は早く寝て明日からもいっぱい遊ぼうねー。パパはまだまだ休みだよ~。

【パパ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむママ)
2009-09-23 23:03:39
ハル&ユキ、元気になってきたみたいで良かったね♪

おうちBBQ、デビューしたのね~。
今度やる時は言って~、飛んでいくからっ!

レミーは、うちの3人も大好きでよく観てるよ~。
けど、最初の方のねずみが何百匹も一斉に天井ごと落ちてくるところが苦手みたいであそこのシーンが近づくと目を隠してるよ(笑)

赤ちゃん、早く会いたいねぇ~♪
返信する
きてきて~~ (パパ)
2009-09-24 00:32:17
今回はちょっと遠慮がちに小規模でやってみたんだけど、なかなかいい感じだったから今度やるときは是非遊びに来てね!

来年になっちゃうと思うけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。