Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

またケーキ

2018年10月08日 | かんちゃん



あーちゃんがケーキを作ってくれて、かんちゃんはまたまたケーキが食べられることになりました。

誕生会をする予定だったので、ママがスポンジを焼いて準備していたのですが、誕生会が延期になり、スポンジだけが余っている状態に・・・。
もったいないので、うまくアレンジしてかぼちゃのケーキ(かんちゃん風に言うとかちょばのケーキ)にしてくれました。

これ、ユキ兄さんの都大会出場おめでとう!のケーキ・・・だったら良かったのですが、ユキ兄さんの結果は予選敗退。
粘りに粘って、終了間際に1点差までは追いついたのですが、時間切れで敗退となってしまいました。


都大会、行きたかったなー。

ユキが1年生の頃から、毎週のようにサッカーにお付き合いして、途中からはコーチって呼ばれるようになって、6年生になってからは、コーチは他の人にお願いして、パパは審判要員として裏方をずっと務めてきました。
ずっとずっとチームと一緒に頑張ってきたパパとしては、いろんな思いがこみ上げてきて・・・・。そして燃え尽き症候群のようにグッタリ。
はぁ。

ため息しか出ませんわ。

都大会、行きたかったなー。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。