Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ママの誕生会!

2012年02月11日 | イベント


今日はママの実家で誕生会です。
ママの妹さんが腕によりをかけて、ごちそうとケーキを作っていてくれました。

我が家からは、あまったチーズケーキを提供しようと思っていたのですが、忘れてしまいました。ごめんなさい。あんなに準備してたのに。



いちごのたっぷりのった手作りケーキはあーちゃんももらいましたが・・・・。なぜか急に右耳を押さえて痛がるあーちゃん。
熱は出ていなかったのですが、あんまりにも痛がるので中耳炎を疑われ、ケーキを頂いた後、すぐに帰宅。(痛くてもケーキはちゃんと食べましたけどね)

夜は痛がって寝られないかなぁ、と心配していたのですが、よく寝てます。
大丈夫かなぁ・・・。

ユキも一度中耳炎をやって、病院で痛い思いをしてから、すっかり病院嫌いになったもんなぁ・・・。

ユキが一生懸命「あそこの病院はダメだよ。こっちのほうがいいよ。」ってあーちゃんにアドバイスしてました(笑)

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。