Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

ひと部屋終了!

2009年05月17日 | 引越し


週末を利用して、今日は引越し準備に明け暮れました。
本当のことを言うと、「今日中に大型家具の解体だけはやっておこうかなぁ」くらいに思っていたのですが、そのためには家具の中身を片付けなきゃいけないわけで、さらに、解体するためのスペースも確保しなきゃいけないわけで・・・。

ということで、もう丸ごとひと部屋やっちゃいました。
終わったひと部屋は、ごちゃごちゃと荷物置き場になってます。

子ども達は、というと、昨日はパパとママのデートで置いていかれ、今日は片付け作業のせいで相手にされず、ちょっとかわいそうだったかな。
昨日、アレだけ寝ていたユキは、今日も十分すぎるほどのお昼寝。ちょっと喘息が出かかっている感じもするので、あんまり体調が良くないのかな。
引越し作業で家中ほこりだらけだしー。

引越しまであと一週間。ちょっと大変な一週間になりそうな予感がするけど、頑張るぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。