Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

パパご飯

2009年09月19日 | 食べること




お昼前にはお泊まりしたハルを迎えに行きました。ママは、帰ってきたハルに「寂しかった?」なんて聞いておりましたが、なんだかハルは全然平気そうです。
ざりがに獲りをしたり、散歩に行って虫を捕まえたり、じぃちゃんとばぁちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったようです。



そして、今日のランチは帰ってきたハルのリクエストでパパ特製チャーハン!

パパ、いつだったか、思いっきりチャーハン作りを失敗したことがありまして。
それ以来研究と特訓を重ねた特製チャーハンでございます。かなり自信あり。

なのにママには不評です。
なぜかと言うと・・・・・・・・・・



上手にパラッと仕上がったチャーハンは、子ども達がポロポロといっぱいこぼすから掃除が大変なんです。
でも、ポロポロといっぱいこぼれたご飯粒こそ上手なチャーハンの証。

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。