Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

誕生会

2013年08月06日 | イベント

平日でしたが、8月生まれのおじちゃんのお休みが今日だったので、8月の誕生会をしました~。

おじちゃんは一昨日の生まれ。パパは今日が誕生日。
偶然ですが誕生日が近い二人なのです。


あーちゃんがパパに素敵な似顔絵を描いてくれました。
ユキは折り紙でコップを折ってくれて、コップの中を見ると少し小さいコップがあって、その中にはまたコップがあって・・・・というのを作ってくれました。

たくさんの家族と親類に囲まれて、年を重ねていけるって幸せですね。
ありがとうございました。

あ、そうだ。会場はおじちゃんの家だったのですが、おじちゃんがいる時におじゃまするのは初めてでした。
いつもは留守の間におじゃましているので、ビールを3本飲んだパパは、だんだんとおじちゃんが居るってことをすっかり忘れ・・・

挨拶もせずに帰ってきてしまいました

【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。