Smile Diary

ハルとユキとあーちゃんとかんちゃん。我が家の4きょうだいの成長日記です。

帰省

2019年08月12日 | おでかけ
8月10日から2泊3日の予定でパパの実家に帰りました。


夜出発して、子どもたちが寝ている間にひたすら走る、ってのをよくやっていたのですが、「車で4人が寝るのはもう無理」「寝ている子どもを抱きかかえて車に乗せるのはもう無理」「兄妹で川の字になって寝たくない」等々、様々な理由があって、朝早くに出発するプランに変更になりました。

かんちゃんだけは寝ている間にそぉっと車に乗せちゃう作戦だったのですが、みんな起きてたら起きちゃいますよね~。
ということでかんちゃんも超・早起きです。


豊田スタジアム


パパのご先祖様にご挨拶


広いお庭でバーベキュー


お墓まいり


くるくる回転寿司をごちそうになりました。


サッカー観戦やら、お墓参りやら、ゲーム三昧やら・・・
のんびりと帰省を楽しんできました。

2020/03/25【パパ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。