ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

次男・陸上記録会だ

2015年11月10日 19時41分00秒 | 我が家の子供たち
今日はK市6年の陸上記録会。

天気は曇り空で雨降りそうなくらいでした。

だから、旦那くんが車で一緒に来てくれました。
もともと、旦那くんもみにくる言うてたし。
長男の6年の時の陸上記録会も来てくれてたみたい。
だから「じゃあ次男のも見に行くよね?」って

私すっかり忘れてて、長男の時、私一人で行ったとおもってたけど。

だんなくんは夜勤明けでそのまま来てくれたけど、次男のソフトボール終わったら帰ってきた。

帰ってきて寝るんかと思ったら、ゲームしてんの(-""-;)

いや、あのね、寝るんかと思ったから帰ってきたのに
寝ないんなら陸上記録会見てたかったんやけど!

広報用の写真も納得行くの撮りたかったし。

全然ええの撮れやんかったわ
スポーツモードにするの忘れてたし

カメラも妹に借りていけば良かった
うちの、手ぶれ機能壊れてるんやった
(夏休み、三男が海に浸けよった!濡れるとダメなの知らなかったらしいが)

だから、アップにするとぶれるから使い物にならんのよ

先生がうまく撮ってるのあればいいなぁと願ってます

そうそう、次男は50m走8人中2位でしたヽ(=´▽`=)ノ
といっても8.1秒やから早いとは言えないと思うんですけどね

ソフトボール投げは33.43m。
これも次男いわく、下位の方だったらしいですけどね。

いいんだよ~

走れて投げれる健康な身体があるんだから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿