ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

はぁー

2013年06月16日 22時27分57秒 | 愚痴っちゃいます・・・

昨日は長男の同級生や同級生のお母さんたちと
高校見学会楽しかったわーい(嬉しい顔)

でも金曜日の三男の友達のお母さんの態度…

あれはやっぱり
私に対するイヤミだったんだろうなぁがく~(落胆した顔)
気ぃ使いながらも
子供同士よく遊ぶので
前からメアド交換する約束してたので
渡したのに返ってこない。
(その際の諸事情は省きますが)

私そんなに悪いことしたexclamation & question

それにこっちのメアドだけ
相手に渡ってるの、気分悪いな

私は別に嫌われても良いが、
三男がその子の家に遊びに行くって言うたら気ぃ使うな~。

ヤダヤダ!

もうそこに遊びに行かなくて良いよぅ~

うちに呼ぶだけにしな~

それも実は拒否りたいけどなボケーっとした顔

子供同士付き合ってるの見ても
その子、口も態度も悪いから。

親そっくり…ボソッ…

子供のためにも
あんな親にはならないようにしなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿