ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

体調悪し

2016年04月05日 10時54分00秒 | 病気
62日ぶり(1カ月遅れ)に生理がやっと来た。
と思ったら、風邪引き込んだ😅

何もかもうまくは行かないけど、とりあえず一段落着いて、ホッとした(してないけど)途端、生理も来て、ホッとしたから?たまってた精神的な疲れと肉体的な疲れが一気に風邪を引き込ませたのか。

38℃まで上がった熱に、ハアハア言いながらリビングに降りて

「(BUMP OF CHICKENの)butterflyとray聴きたい!」

と、YouTubeつけてきいてるうちに熱下がった😅←昨日の話

音楽の力か?

今、この2曲が癒し(力の源)なんです。

だが、その力はまだまだだったのか、微熱は微熱のまま、頭痛も復活、でした。

つかの間、あれ?治った?って気がしたけどな。

今は微熱(37℃台)くしゃみも鼻水も咳もひどくはないが出る、頭痛肩凝りがひどい、です。

眉間の辺りが痛いので蓄濃なりかけかな?

病院行くのもしんどいしお母さんに薬買ってきてもらって飲みましたが、効果はまだわかりません。

今日はだんなくんは仕事(ハチハチ始まったの言うたっけ?)
長男は昼から離任式とクラブ、
次男らは暇😅で、さっきYくんが来たから、昼から遊びたかったらYくんとこで遊んできていいよ、って言うたら
Yは昼から自宅に帰るから遊べないんだって😅

今日くらいに映画行こうかと思ってたんやけどな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿