ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

決めたのです

2011年11月09日 20時31分58秒 | 他愛ない日記♪

もう疑わないって。

幸せになりたいなら疑ってちゃいけないと。

彼の彼女への思いは消えることが無いでしょう

彼の気持ちが少しでも彼女にあり続ける限り

不安は消えません

でも疑ってたらキリが無いのです

一生疑ってなきゃならなくなります

それはお互いにとって不幸です

彼も、もうお前だけやから

って言ってくれてるのだから

メアドも電話番号も消してるし
こないだまで未送信のままだったメールも送信したからなのか、
送信せずに削除したからなのかは わからないけど消えてたし
(送信ボックスには入ってなかったけど)

~パソコンに残ってたメアドは一昨日ナイショで消してやった

そりゃあ…いつか連絡が取れる日が来るように
どこかに隠してメモってるんじゃ…?
なんて思わなくは無いですけど。

ええ。

疑いだしたらキリが無いのです(/_;)

疑い続ける限り、心の平穏は訪れないし

彼だって疑い続けられてる限り私と一緒にいるのが苦痛でしょう

どちらかでも相手のことが嫌になったのなら別れれば良いだけ

でも、お互いがお互いを好きなのは間違いのない事実

だったら、起こったことは過ぎた事として受け止めて(流して?)

あの事が発覚する以前の様に戻るのが得策

私、二人で笑っていたいんだよ

そうだよ・・・

今頃思い出した

結婚指輪にわざわざ彫ってもらった言葉

「smile h to r」

「smile r to h」 

私からあなたに

あなたから私に

あなたが辛い時は私の笑顔で癒されて元気をつけて・・・
私が辛い時はあなたが大丈夫だよって笑ってて・・・

いつも笑ってたいね

死ぬまでいっしょに笑ってようね

そう思って彫ってもらったんだよ

もう迷わない 

やっぱり「君は太陽」は座右の歌なんだな

 

君は太陽   スピッツ 

作詞︰草野正宗
作曲︰草野正宗

 「あきらめた」つぶやいてみるけど
あきらめられないことがあったり
訳を知って なるほどそうかそうか
少ない知恵しぼって 小さくまとめたり

でも 見すかされていたんだね
なぜか 君はくちびるをへの字にしてる

あふれ出しそうな よくわかんない氣持ち
背中をぐっと押す手のひら
斜めった芝生を転がっていくのだ
止めたくない今の速度 ごめんなさい
理想の世界じゃないけど  大丈夫そうなんで

渡れない 濁流を前にして
座って考えて闇にハマってる

愛は 固く閉じていたけど
太陽 君は輝いて僕を開く 

こぼれ落ちそうな 美しくない淚
だけどキラッとなるシナリオ
想像上のヒレで泳いでいくのだ
ヒリリと痛い昔の傷 夢じゃない
明日憧れの岸に たどり著けるよ

色づいた果実すっぱくて
ああ君は太陽 
僕は迷わない もう迷わない君と

あふれ出しそうな よくわかんない氣持ち
背中をぐっと押す手のひら
斜めった芝生を転がっていくのだ
止めたくない今の速度 ごめんなさい
理想の世界じゃないけど  大丈夫そうなんで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿