ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

男の子

2017年04月06日 14時27分00秒 | 他愛ない日記♪
可愛い三男坊なんですけどね、
最近鼻の下の産毛が濃くなってきたのね、



今、にあと三男坊の寝顔、可愛いなぁ❤
って眺めてたらね、



これ、どこだかわかります?



なんだか急に「大人」「男」になってきた感じで辛いわぁ~💔

可愛い可愛い、まだまだ子供だと思ってるのに。(今年から小学校6年生)



ニキビもぽつぽつしだしたしね。
声変わりもし始めてる気がするしね。
毛の方はえ~っと・・・ノーコメントで。



眉毛とまつげは羨ましい(*^^*)



三男の向こうで次男もお昼寝中です。



次男はもう中2になるので、
鼻の下の産毛も濃くて、脛毛も濃くなってて、
ひげ(鼻の下の産毛)剃りなよ~🎵って言っても、
ずいぶん前に「鼻の下の産毛、剃ったら濃くなるで」
って言ったのを気にして剃ってくれません( ̄▽ ̄;)

我が家の男の子たち、着実に男に変わって行ってます。

心の成長はどうなんだか~💨だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿