ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

はは→おばあちゃん?

2011年04月27日 21時16分31秒 | 我が家の子供たち
我が家では子供たちは私のことを「はは」と呼びます。
父親のことはもちろん「ちち」

夫婦ともに漫画&ドラマ「ぽっかぽか」のファンだったので。
(わかるかしら?)

三男>>はは~?はは百歳になったらおばあちゃん?

はは>>うん、おばあちゃんやなぁ

三男>>イヤやなぁ。おばあちゃんになったらきれいじゃなくなるやん
      このままのははがいい~

(いや、そう言われたって)

三男>>はは何月になったらおばあちゃん?
     (何歳?ではなく何月?でした
 
はは>>まだまだならんよ

三男>>良かった~まだまだかぁ

という会話がありました

めっちゃ突っ張ったこと言うてみたり
こんなこと言うてみたり…
我が家の三男坊、 5歳10ヵ月
おもろ可愛いわぁ~


しかも、その会話からしばらくしてから

「ぼくおじいちゃんになりたくない… 」

ってつぶやいてました

どんなことからこんなこと思いついたんやろうか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿