ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

妖怪ウォッチ

2014年05月11日 23時32分06秒 | 我が家の子供たち

妖怪ウォッチ コマじろうカレー

昔いた怪獣ブースカに似てるよね?

http://cookpad.com/recipe/2619212

こんなのがクックパッドに載ってました 

レシピ公開日 5月8日! で、つくれぽ1号が5月9日!早っ!!
てか、トップページの人気検索キーワード欄に妖怪ウォッチがランクイン!

 

世間ではどんどん人気が上がってる妖怪ウォッチ

うちの三男もハマり始めました

で、誕生日のプレゼントは妖怪ウォッチの腕時計がほしいと言い出しました

ほんとの腕時計機能はついてないんですけどね~

来月の今日(6月11日)が誕生日なんでね

で、近所の玩具屋さんにあるか、見に行きたいって言うから行ったら

ソフビ人形しか無くて、店長さんに聞いたら
いろんなグッズ、やっぱりもう全然なくて、入荷未定だって渋い顔してました

 

 

今日のお礼に、次のカレーの時はこんなデコしてあげようかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿