ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

楽しかったよ

2010年11月27日 00時34分58秒 | お出かけ
今日は次男の同級生ママ4人でランチ

実は次男の同級生ママとランチ会、初めて

一人の方の家にてみんなで
ピザを作りながらおしゃべり開始

途中失敗などもありながらの
出来たてピザをいただきながらおしゃべりタイム

食べ終わってみかんいただきながらおしゃべりは続く(笑)

笑って笑って
笑って笑って
楽しい2時間半でした

そのあと、4人のうちの3人(私も)は
下の子の幼稚園へのお迎えがあったので
そこでもまたさっきの続きで
30分ほどしゃべってしゃべって
笑って笑って・・・

ああ、楽しかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿