ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

退院祝い

2017年04月03日 23時04分00秒 | 他愛ない日記♪


結石を取る手術をしたじいじの退院祝いに、3家族が全員集まりました。
集合写真の画像無いけど😅

うちも妹んちも夜勤のある旦那さん、
子供たちはクラブで忙しい
で、なかなか全員揃うことはないのだけど、
何とか揃える日が出来ました。

無理してでもみんなが集まれる機会を増やした方がいいのかな~
と思うようになった今日この頃。

じいじたちももう70過ぎたんだもんねぇ。
あと何回、こうやって集まれるか、、、
と考えてても中々実行に移せなかったけど。

子供たち(いとこ同士)もめったに会わなくても仲良く楽しんでて嬉しかったです。

親族が集まるって、にぎやかで楽しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿