ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

枕詞バトン(長男編)

2010年02月17日 19時57分48秒 | 我が家の子供たち
{長男がやってみた   ※赤い字は私(母)からの解説です


小さな→鳥

夜の→街

イエロー→バナナ

東京→都会

スター→無敵 (スーパーマリオ)

怪傑→ゾロリ

紅白→饅頭

日清→インスタントラーメン

アメリカン→ドッグ

ブルー→悲しい気持ち

雨の→降る夜

大きな→栗の木の下で~

ホワイト→クリスマス

お笑い→春日ですよ{どんなギャグかは知らない}

電気→豆球

ジョン→レノン{トイレに本が置いてあった。笑

幸せの→まっただ中

大阪→道頓堀{どんなとこなん???

少年→学校

マイケル→ジャクソン

宇宙→空気が無い

さすらいの→旅人

博多→屋台
シティ→わからんっっ!

電子→顕微鏡

ガラスの→心

赤い→ちょうちん
山口→わかりまペン

デヴィッド→わからんやんかいっっ!!

田中→爆笑問題{だっけ?}

ホテル→とまりて~~っっ!

電動→鉛筆削り機

青い→ドロロ(アニメ・ケロロ軍曹のキャラクター)

山田→ちびまるこのバカ男子

ミスター→カー博士(車について詳しい人を敬意をこめてミスターと呼びたいらしい)
白い→街

ジョージ→おさるの

横山→先生{四年生の担任}

笑福亭→て誰?

週刊→ジャンプ

レオナルド→ダ ウィンチ

恋の→季節

スーパー→マツゲン (地元ネタ・笑)
ハウス→ダイワ

日本→日の丸

夢の→中

ジェット→ターボ

天使の→微笑み

悪魔の→ささやき

優しい→気持ち

悲しき→恋

愛の→ムチ

ラブ→アンドピース

チキン→ナゲット

ムーン→インパクト{ポケモンカードの技の名前}

わがまま→お姫様

適当な→テストの答え方
くさい→ドブにハマった、、、

浪速→何て読むん?

桂→馬 (将棋の駒)

ワン→お手!

名探偵→コナン

ラスト→チャレンジ

海の→波

壊れた→廃墟

鈴木→パパイヤ

ベッド→二段
あひる→まねきねこダック


コメントが欲しいらしいのでお時間のある方は感想を書いてやってください
お願いします       ははより

そして良かったらアナタもやってみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か大人な答えが・・・ (金蔵)
2010-02-17 22:42:24
東京→都会、ブルー→悲しい気持ち、天使の→微笑み、悪魔の→ささやき、悲しき→恋、ラブ→アンドピース
う~ん、大人な答えです。
かとおもうと、電動→鉛筆削り機 は如何にも子供って感じが良い
適当な→テストの答え方 これは秀逸ですな~
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2010-03-10 21:50:26
律義にコメント書いてくださってありがとう~

長男、喜んでました

<適当な→テストの答え方>

まさに子供ならでは!の考えですよね
・・・おいおい!実際のテストはちゃんと答えてよ~

返信する

コメントを投稿