ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

たまには息抜き

2014年10月10日 20時07分37秒 | デート


妹と駅前に新しく出来たカフェ、
アンテナに行ってきました

ケーキセットというのは無くて
単品× 単品でした

私は、いちじくのブラウニー・アイス添えとティーソーダ
妹は、いちじくのタルトと辛口ジンジャーエール

どっちも小さかったー

けどすごく美味しかったです

ランチも美味しそうでしたよ

ちなみに、ランチ800~900円でしたが
ケーキも飲み物もそれぞれ
4~500円するから
モノによってはランチより高くなっちゃいます

私は900円でした

近いんだけど、ちょくちょくは行けないなぁ

でも、たまには贅沢気分もいいかな 

地元にも小さなカフェが3軒出来て嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿