ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

家族の風景?

2014年04月21日 22時13分13秒 | 愚痴っちゃいます・・・

 

長男はパソコン、ちちはDSで
撮影してる私はMP3で
三人ともイヤホンしてます

なんだかなぁー

まぁでも、各部屋で好きなことしてるのをおもえば普通なんかな

1つの部屋で1つの明かりですんでるから安上がりやし、
ちょっとお茶しよか、とかいうたらイヤホン外して会話できるし
部屋にこもるより良いんかなぁ

私はいつもはイヤホン嫌いでしてないんやけど
今日は長男がパソコンで音楽に使ってるから
私はMP3から聴いてるから
三人ともイヤホンという異様な光景ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿